<< みんなのママさん家と 12月9... 普段のお散歩 12月5日(金) >>

お父さんの里へ 12月8日

b0136381_14125670.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お父さんの里へ向かう途中の高坂saドッグランよ。

いつもココで30分くらい遊びましゅ。
*****
b0136381_14174270.jpg

2回目の休憩は赤城高原saで今日も貸切。ラッキー

真っ青なお空が気持良いでしゅ。
*****
b0136381_1420196.jpg

ここでもボールよ。

あたちもー
*****
b0136381_1422556.jpg

ノリノリでしゅよん。ゲッツ!
*****
b0136381_14235582.jpg

アンったらね、スピード出しすぎてカーブ曲がりきれずに
後ろの植え込みに突っ込んだの。頭がハマってびっくりよ。

固まってるトコをお母さんにレスキューしてもらいまちたぁ。

無事で良かったわ。運動神経いまいちなんだから気をつけてよ。
*****
b0136381_1439725.jpg

赤城高原を後にして、雪の期待を膨らませつつ湯沢方面へ~

3回目に遊んだ山の上にあるsaでは雪がなくてガックリでちた。
*****
b0136381_1447725.jpg

最後に休んだ越後川口saには雪が残ってたの。

今回は里雪だったんでしゅね。
*****
b0136381_14473518.jpg

念願の雪遊び~♪

プチでも大満足でしゅよん。
*****
b0136381_1450015.jpg

おばあちゃんを訪問した後、みんなのママさん家へ。わぁ綺麗!素敵ー

ルーラちゃんたちもクリスマスソングで大歓迎してくれまちたぁ。
*****
b0136381_14554330.jpg

たまたまお父さんの誕生日だったので「happy Birthday!」乾杯よ。

のっぺ・むかごの串天・イカ焼きサラダ・ワカサギの天ぷら・ホタテのサラダ
甘鯛のホイル焼き・もずく・お漬物・りんご&ルレクチェ・ケーキetc.etc.

みんなのママさんが心を込めて用意してくださった手料理にお父さん大感激でちた。
*****
つづく・・・
by valleange | 2008-12-10 15:05 | お出かけ
<< みんなのママさん家と 12月9... 普段のお散歩 12月5日(金) >>