<< 12月15日(月) お父さんの里へ 12月8日 >>

みんなのママさん家と 12月9日(火)

b0136381_19354822.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌日は早起きして、みんなのママさんご一家とお散歩よ。

信濃川の土手を歩きまちたぁ。
*****
b0136381_19372283.jpg

土手には雪が残ってたのー
****
b0136381_19394055.jpg

ボールを追いかけたり走り回ったり~みんなご機嫌よ。
****
b0136381_19404782.jpg

ルーラちゃん&リィーちゃん親子♪
*****
b0136381_19413513.jpg

走るの大好き!
あたしの右がミルクちゃんで左がリィーちゃんよ。
*****
b0136381_194239100.jpg

弾丸チームとはなるべく離れて遊びましゅ。
*****
b0136381_194619.jpg

みんなモーレツでしゅから~
*****
b0136381_19472100.jpg

朝陽も上ってポカポカ♪

あたしとアンが並んでたらミルクちゃんが「あたしもー」って。

三姉妹でしゅもんね。
*****
b0136381_19492099.jpg

久しぶりにみんなと走って最高よー
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん、サンキュ~♪

ほんと楽しかったでしゅね。
みんなのパパさん&ママさん、ありがとうございまちたぁ。

「いつも楽しくて暖かい時間に心から感謝です」
お父さんもお母さんも、すごーく喜んでまちた。

また会えるのを楽しみにしていま~す。
by valleange | 2008-12-10 20:02 | お出かけ
<< 12月15日(月) お父さんの里へ 12月8日 >>