<< 行く年来る年 12月31日(水... お知らせ 12月26日(金) >>

2009年スタート

b0136381_13364743.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いモーし上げましゅ。
*****
b0136381_13394510.jpg

年末に肺炎でCCUに入院したおばあちゃんも峠を越えてほっと一安心。
驚異の生命力に感謝感激よ。

意識ももどってニッコリ笑ってくれまちた。
あたちたちもおばあちゃんを見習って前向きな一生を送りたいでしゅ。
*****
b0136381_13531222.jpg

あたしたちのブログが少しでも皆さまの元気の素になったら嬉しいなぁ。

明るく楽しくピョンピョンな一日を大切にしたいと思いましゅ。
*****
b0136381_14547.jpg

お散歩道から雪化粧した富士山が!
今年も雪山で鍛えて、新緑の山に登って、水遊びして、紅葉の山を歩いて
健康な一年がすごせますように。

平和な世界でありましゅように。
by valleange | 2009-01-03 14:14 | 日常
<< 行く年来る年 12月31日(水... お知らせ 12月26日(金) >>