<< 御坂山(その1) 1月5日(月) 2009年スタート >>

行く年来る年 12月31日(水)~1月1日(木)

b0136381_1645687.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

年越しは例年通りマリン亭へ~

その前に手賀沼で遊んで行きましゅ。
*****
b0136381_1664040.jpg

大晦日のせいかヒトが少ないわ。

お昼過ぎてましゅし、風も強いでしゅからね。
*****
b0136381_1682229.jpg

雨風に弱いお父さん、強風に負けて先に車に帰ってしまいまちたぁ。
つまんなーいでしゅ。
*****
b0136381_16115862.jpg

お母さんと1時間お散歩して車に~

お父さん、ぬくぬくで待ってまちた。
*****
b0136381_16143291.jpg

マリン亭ではテラちゃん、マリンちゃん、ラズリちゃんが大歓迎してくれたわ。
ご挨拶した後は美味しい晩御飯をいただいてゆっくりよ。。

お母さんやお父さんたちは、お父さんの手打ち蕎麦・アルフ母さんの揚げたて天ぷらで
お腹を満たした後、シャンパンで乾杯!
マリンママさんとアルフ母さんの手料理で満腹満足だったようでしゅ。
*****
b0136381_1623162.jpg

翌朝は元旦なのでお正月らしい朝食だって。

「おとその代わりにシャンパンでしょ」

朝から大満足のお母さんとマリンママさんでちた。
*****
ラズリちゃんはどうよ?ってお思いの皆さま~
ここまでラズリちゃんの写真がないのは、お母さんがしょっちゅう抱き上げたり
抱きついたりして写真撮らなかったからよ。

「可愛いんだもーん」
*****
b0136381_16275591.jpg

お庭でみんなで遊んだ時の写真よ。

昨日よりまた大きくなったみたいでしゅね。
*****
b0136381_1631190.jpg

あたしにくっついて来たけど、遊んでもらえないってわかるとすぐあきらめたわ。
トイもムリに取りに来ないし、叱られないコツがわかってるようね。

ヴァレちゃんの性格を一瞬で把握しまちた。

「カンがいいし、引き際のタイミングも絶妙~賢い!」
*****
b0136381_16385434.jpg

マリン姉さんとは元気一杯でトイのひっぱりっこ。

「明るい性格で元気ハツラツだけど、わきまえてるのね」

「観察力が優れてるんだな。きちんとこちらの声を聞こうとするし
動きもバタバタしてなくて落ち着けるよ」

「甘え上手だしね。ゴールデンらしい素晴らしいパピィだわ」

「先が楽しみだなぁ」

お父さんもお母さんも絶賛よ。あたしも気に入ったわ。

とっても良い子で可愛いでしゅ。
*****
b0136381_16515433.jpg

ランチはアルフ母さんのピザ・パスタ・サラダ・ケーキ。

「シアワセ~♪」
*****
b0136381_1656566.jpg

今年も楽しいお正月を迎えることができました。
マリンママさん、テラ父さん、アルフとうちゃん、アルフ母さんに感謝です。

テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃん・お空のメイちゃん&エリシャん
ありがとうございまちた。

「今年もよろしくお願い申しあげます」
by valleange | 2009-01-04 17:13 | お出かけ
<< 御坂山(その1) 1月5日(月) 2009年スタート >>