<< 週末 1月10日(土)11日(日) 御坂山(その2) 1月5日(月) >>

お散歩 1月7日(水)・8日(木)

b0136381_20444875.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お散歩コースにある土手に寄り道よ。

毎日ポカポカでありがたいでしゅ。
*****
b0136381_21104526.jpg

ココでボールするのが日課なの。今日も貸切~
*****
b0136381_2111361.jpg

ヴァレちゃんと交互にボール取りに行きましゅ。
*****
b0136381_2111474.jpg

やけに張り切ってるのよね、アン。
あたしのボールタイムが半分になっちゃうじゃん。
*****
b0136381_20532829.jpg

ヴァレちゃん、じかじかしてケチっぽいでしゅね。
2回と1回にしてあげても良いでしゅよーん。
*****
b0136381_20572934.jpg

そして今日も土手でボールタイム♪ アン?ボランティア中よ。
*****
b0136381_20585116.jpg

あたしたちが交互にテンポ良くボールキャッチしてたら
通りかかった年配のオバサマ、斜面をズルズルすべりながら大声で
「楽しそう~おりこうさんだ。あたし犬が大好きなの。4年前に死んじゃって寂しくて」って。

危なっかしいので(何もそこから下りなくても・・・横にゆるい草の道が)
お母さんがアンにオバサマのもとへ行くように言ったの。
*****
b0136381_218057.jpg

斜めでちたが、たっぷりマッサージしていただきまちた。
ヴァレちゃんも大満足だったようでしゅ。その間ずーっとボール三昧でちたもんね。
by valleange | 2009-01-08 21:21 | 日常
<< 週末 1月10日(土)11日(日) 御坂山(その2) 1月5日(月) >>