<< 家族旅行(その2)1月26日(... アウトドアグッズ 1月23日(金) >>

家族旅行(その1) 1月26日(月)

b0136381_15502647.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

長岡のお父さんの里へGO!

赤城高原はポカポカのお天気でしゅ。
*****
b0136381_15523615.jpg

冬の平日なのでお外で休憩してるヒトは誰もいないわ。

いつものようにリフレッシュタイムでしゅ。
*****
b0136381_15535650.jpg

湯沢方面の山にはあんまり雪がなかったけど、里に近づくにつれて積雪。

今回はおばあちゃんのお見舞いの後、プチ家族旅行で北信濃へ向かいまちた。
*****
b0136381_161767.jpg

お泊りは斑尾のオーベルジュ・ラ・プーサン だって。

お母さん念願のお宿らしいでしゅ。
*****
b0136381_1642728.jpg

チェックインの後は、お宿から歩いて3分のところにあるスキー場へ。

偶然にも24日~29日までホテル&スキー場が臨時休業なんでしゅって。
*****
b0136381_1675927.jpg

ラッキー!

貸切でしゅよん♪
*****
b0136381_1693059.jpg

「ほら、アンちゃーん」パッパッって雪かけババぁのお母さん。
雪がサラサラで雪玉遊びが出来まちぇん。
*****
b0136381_16125671.jpg

お洋服着てくるの忘れちゃった。

「ヴァレは白いってよく言われるけど、雪の白さは別格ね」
*****
b0136381_16191472.jpg

ゲレンデ中腹からの眺めよ。

ちゃっかり遊ばせていただきまちたぁ。
*****
b0136381_1620222.jpg

4時から1時間遊んでお宿へ。

この後、お父さん達はジャグジーに入って待望のディナーでしゅって。
*****
つづく・・・
by valleange | 2009-01-28 16:28 | お出かけ
<< 家族旅行(その2)1月26日(... アウトドアグッズ 1月23日(金) >>