<< 体重測定 1月30日(金) 家族旅行(その2)1月26日(... >>

家族旅行(その3)1月27日(火)

b0136381_21204631.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝、降ってた雪も止んでポカポカよ。

ベストコンディションでしゅね。
*****
b0136381_21225074.jpg

お父さんも急斜面頑張りまちた。

もっと上に行く?

「そうだな、もう少しトライしてみるか」
*****
b0136381_21474657.jpg

先に見てきてあげるわ。

ココまで上るとすばらしい眺めでしゅよぉ。
*****
b0136381_21255983.jpg

最大斜度35度のコースを直登するお母さん、必死よ。

フワフワ雪の下は固い雪面なのでスノーシューのツメが立たないらしく
三歩上って二歩落ちるって感じでしゅね。

あたしたちなんて裸足で一気に上れるのにね。
*****
b0136381_2134321.jpg

けっこう上まで来たわ。

本日の頂上に決定だそうでしゅ。
*****
b0136381_22254314.jpg

「下を覗くとお尻がムズムズするよ。スキーも数十年のブランクがあると怖く感じるな」

「歩いて下るのも大変そう」
*****
b0136381_21451563.jpg

あたしたちはダッシュでOKよー

お先に失礼しましゅ。
*****
b0136381_21531467.jpg

「お尻で滑ってみるか」
スノーシューを両手に持ってブレーキ代わりにGOー!

あたちが先導してあげましゅよぉ。
****
b0136381_21541972.jpg

スピードオーバーで片方のスノーシューが吹っ飛びコントロール不能~林に突っ込むお父さん。

ご無事?
*****
b0136381_2158193.jpg

お母さんもお尻でGOー!

頑張って上った斜面も滑るとあっという間でしゅね。
*****
b0136381_2223664.jpg

上り:2時間。下り:30分。

時間は短かったけど、パウダースノーで雪遊びって最高ね。

久しぶりに快適な雪でちたもんね。

「最初で、たぶん最後のスキー場貸切。上級者コースをヴァレアンと歩いて
お尻で滑るなんて夢のよう~♪」ってお母さん。

「美味しいフレンチを食べて予想外の雪遊びができて大満足だったよ」ってお父さん。

とっても楽しい旅行だったわ。ありがとぉ~♪
オーベルジュ・ラ・プーサンのマスター&奥様にも感謝でしゅ♪
by valleange | 2009-01-28 22:26 | お出かけ
<< 体重測定 1月30日(金) 家族旅行(その2)1月26日(... >>