<< 散歩 2月4日(火)5日(木) 体重測定 1月30日(金) >>

里山 2月2日(月)

b0136381_1746553.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンが膀胱炎になったので、ハイキングはパスしてお母さんと里山散歩よ。

お父さんも例年この時期、事務処理がたまってお忙しいでしゅもんね。
*****
b0136381_17532187.jpg

去年の9月以来だわ。

梅が咲き始めると人出が多くなりましゅから、今がチャンスでしゅ。
*****
b0136381_1832749.jpg

ココでの遊び方をご紹介するわ。
下の方へ向かってボールを投げてもらったら、ダッシュ!
枯葉の絨毯に突っ込む感じー
*****
b0136381_1852861.jpg

そして駆け上がる。単純だけど面白いのよぉ。
*****
b0136381_1895558.jpg

あたちも行きまーしゅ。
*****
b0136381_18114545.jpg

楽しいでしゅ♪ チッチしたくなる気分が紛れましゅよん。

「アンは、お薬飲んでるから軽くネ」
*****
b0136381_18122389.jpg

何度でも行っちゃうわー

歩きながらボールしながら1時間遊んで終了。
*****
b0136381_18201858.jpg

帰り道のお稲荷さんの前で「ヴァレアンやってみて」ってお母さんのリクエスト。

おキツネ様、合格でしゅか?
*****
本日の歩数:13000歩
by valleange | 2009-02-02 18:40 | 日常
<< 散歩 2月4日(火)5日(木) 体重測定 1月30日(金) >>