人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幕山・南郷山(その2) 2月9... 散歩 2月4日(火)5日(木) >>

幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)

幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_11393654.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「暖かい山が良いなぁ」ってお父さん、今年は軟弱ね。

湯河原にある幕山へハイキングでしゅ。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_11462223.jpg

「梅祭り」直前で駐車場も満杯、ヒトもいっぱいよ。
何十人もの皆さんが次々「可愛い~きれい~おりこう!」とナデナデしてくれるの。

なかなか前に進みまちぇんが、観光気分も楽しいでしゅね。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_11521029.jpg

お山の下は公園なので賑わってるけど、ハイキングコースまで上がって来るヒトは少ないの。

上の方には梅がありまちぇんからね。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_1155449.jpg

途中からはいつものハイキングよ。

眼下には相模湾と真鶴半島が見えましゅ。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_11591838.jpg

1時間ちょっとで幕山頂上到着~先客が5組?!

お父さん達は、パルくんショーンくんの時代から10回以上来てるそうでしゅが
こんなにヒトが多いのは初めてでしゅって。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_1225062.jpg

お母さん、ボール♪ボール♪
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_1234678.jpg

ダメでしゅよ。ヒトがいっぱいでしゅから。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_1293739.jpg

「みなさんココでお昼ごはんのようだから、次の南郷山へ行きましょう」

南郷山へGOー
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_12112812.jpg

この道はマイナーだから誰にも会わないわ。

山頂は先客があるかもしれまちぇんよ。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_12141784.jpg

南郷山への上りは細くて急なので、お父さんの後ろをゆっくりよ。

ぶつかりそうでしゅ。
*****
幕山・南郷山(その1) 2月9日(月)_b0136381_1217128.jpg

ずい分、竹が伸びてるわね。

やっぱり幕山よりは歩くヒトが少ないんでしゅね。
by valleange | 2009-02-10 11:41 | ハイキング
<< 幕山・南郷山(その2) 2月9... 散歩 2月4日(火)5日(木) >>