<< 北信濃(その1) 2月16日(... 幕山・南郷山(その2) 2月9... >>

ママの会 2月13日(金)

b0136381_22572845.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

梅も満開、桃の蕾も膨らんで春が早いわ。

今日も暖かいでしゅ。
*****
b0136381_22595079.jpg

せっせと歩いて、いつもの川の広場でボールよ。

お魚さんがピョンピョン跳ねてましゅ。
*****
b0136381_233872.jpg

「ヴァレアン満足した?この後、お母さん出かけても良い?」

春なのね。

何だかウキウキしまてましゅね。
*****
b0136381_23793.jpg

「ヴァレアンお留守番よろしく!」だって。

フレンチレストランで、みうさん&エイルままさんと「ママの会」らしいでしゅ。
*****
b0136381_2310613.jpg

シャンパンで乾杯!
「お久しぶり~♪」「アンディくん、まもなく10才おめでとぉ~♪」

パパさんたち抜きでヴァレンタインメニューだって。

お父さんにはラミーチョコ一個でちたけどぉ。
*****
b0136381_23144868.jpg

フルコースとシャンパン&ワイン♪

「あっさり系だから完食よ」「もうちょっと飲みたかったかも」
「楽しいー!」「次回はどこでする?」

あたしたち抜きでも、ワンコ談義がつきなかったらしいわ。

お父さん達の話題は・・・あったんでしゅかね?

「ふふっ♪ もちろん一言。感謝!」
by valleange | 2009-02-14 23:40 | お出かけ
<< 北信濃(その1) 2月16日(... 幕山・南郷山(その2) 2月9... >>