<< 北信濃(その3) 2月16日(... 北信濃(その1) 2月16日(... >>

北信濃(その2) 2月16日(月)~17日(火) 

b0136381_15372100.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

チェックアウトして向かった先は黒姫山の麓よ。今日は黒姫山?

雪だから遭難しちゃいましゅよ。
町民の森からスタートして御鹿山までスノーシューの予定でしゅ。
*****
b0136381_15411316.jpg

この時期の町民の森は誰もいないって聞いてたけど、ほんとー!

思ったより広いでしゅ。
*****
b0136381_15425775.jpg

この森だけでも十分じゃない?ボール三昧できそう~

思いっきり走れましゅね。
*****
b0136381_15442358.jpg

お天気もどんどん良くなってポカポカよ。ウソみたい~気温13℃だもん。

「今年最後の雪遊びになると思うから絶対いっしょに来てね」って
お母さん、パルくんショーンくんにしっかりお願いしてまちたからね。
*****
b0136381_15495170.jpg

ありがとぉ~♪パルくんショーンくん、最高!

大感激でしゅ。
*****
b0136381_15513420.jpg

来た道を振り返ると斑尾山がくっきり。
*****
b0136381_1553647.jpg

小川も流れてるの。
*****
b0136381_15535936.jpg

GPSを頼りに森の中へ。
*****
b0136381_1555233.jpg

こんな感じ~素敵でしょ。
by valleange | 2009-02-18 15:57 | お出かけ
<< 北信濃(その3) 2月16日(... 北信濃(その1) 2月16日(... >>