<< 病院 2月22日(日) 北信濃(その2) 2月16日(... >>

北信濃(その3) 2月16日(月)~17日(火) 

b0136381_15594088.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

すごく楽しい森よ。

雪のない時はヒトが多いかもしれまちぇんね。
*****
b0136381_16238100.jpg

小さなお山発見よ。

寄り道でしゅよん。
*****
b0136381_1641069.jpg

ちょっと歩いただけなのに、すばらしい眺めだわ。

得した気分でしゅね。
*****
b0136381_166369.jpg

パウダースノーをホイップしましゅ。

楽しすぎー!
*****
b0136381_1681828.jpg

小さなお山でボールした後、予定のコースの林道へ。

ひたすら上りましゅ。
*****
b0136381_16102869.jpg

2時間15分歩いて到着した先は? 後ろは妙高だって。

どこがピークかわからないような御鹿山でちたぁ。

「ガックリ~どっと疲れが・・・」ってお母さん。
お父さんに励まされながら、とっとと引き返すことに。

お山の上は気温0℃。ランチなしで来た道をもどりましゅ。
*****
b0136381_18491045.jpg

林道をひたすら下って町民の森へ。

行きのトレースを辿って歩きまちた。帰りは1時間45分で到着でしゅ。
*****
b0136381_1619321.jpg

あたちだけ大粒の雪玉さんがゴロゴロ~直径10cmを超える大モノも数個。

「アン、そんなにぶら下げて重くないの?」って、途中で何度か取ってもらいまちたが
歩いてる時はぜんぜん気になりまちぇんでちた。

凍って取れないのでそのまま車に乗りまちたが、ゴロゴロが大きくて座れまちぇん。
「根元から切っちゃおうか。また毛は伸びてくるんだし」って、ジョキジョキその場でカットとなりまちた。
*****
b0136381_16295819.jpg

<本日のGPSと標高差グラフ>

町民の森スタート&ゴール⇔御鹿山 約6.5km スノーシュー

所要時間:4時間(行き:2時間15分 帰り:1時間45分)  休憩なし。

天気:晴れ 風:なし 気温0℃~13℃
by valleange | 2009-02-18 16:36 | お出かけ
<< 病院 2月22日(日) 北信濃(その2) 2月16日(... >>