<< お散歩ハイク(その1) 2月2... 北信濃(その3) 2月16日(... >>

病院 2月22日(日)

b0136381_233861.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンが先々週の日曜日に膀胱炎になったので、その後の経過を診てもらいに病院へ~

ちょっと遠いでしゅが、午前中のお仕事を早めに切り上げて同じ病院へ行きまちた。
結果は「まだ白血球が見られるので残りの抗生剤を3日飲んで、その後再チェックしましょう」
とのことでちた。
*****
b0136381_23203994.jpg

診察の後は、病院の近くの広場でお散歩を兼ねてボール遊びよ。

病院大好きで診察台もピョンでしゅが、健康に越したことはありまちぇん。
*****
b0136381_23205912.jpg

でも、あたち的には絶好調なんでしゅよぉ~♪

自重したら?
*****
b0136381_23254491.jpg

それ、あたしのボールだってば。
*****
b0136381_23264775.jpg

うふふーん♪
*****
b0136381_23281629.jpg

今日はおnewのカメラのお試し~
*****
b0136381_23291243.jpg

「シャッタースピードはけっこう早いかも」

でも、ちょっとボケてない?
*****
b0136381_23301478.jpg

モデルさんのせいじゃないでしゅかぁ?

「アンは動いてても、ナマケモノっぽいからセーフ?」
*****
b0136381_23305269.jpg

「ズームレバーが使いづらいわ。慣れるまで時間がかかりそう」

でもアップはイケてるんじゃない?
*****
b0136381_2339842.jpg

何だかんだ言っても全部お父さんがセッティングするんだから、お母さんは押すだけでしょ。

一つのボタンで全てOKじゃないと、お母さん使いこなせないんでしゅよ。
by valleange | 2009-02-22 23:53 | 日常
<< お散歩ハイク(その1) 2月2... 北信濃(その3) 2月16日(... >>