人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩ハイク(その2) 2月2... 病院 2月22日(日) >>

お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) 

お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_1034641.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨日お風呂だったし今日も雨が降りそうだし~

多分、お出かけはナシでしゅね。

「二日間も遊べないのは可愛そうだな」
「1時間以内で行けて2~3時間歩けるような公園は?」
お父さんとお母さんの協議の結果・・・
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10431490.jpg

東丹沢の麓にある「県立七沢森林公園」に決定よ。

ハイキングコースもあるので、リサーチしてみることにしまちた。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10484418.jpg

12時半スタート。公園の中を少し歩いた後は、巡礼峠から「白山」方面へ行ってみることに。

いきなりクマさん注意の看板でしゅが、家族全員バッグに鈴をつけてましゅから大丈夫でしゅよね?
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10492111.jpg

ここからは関東ふれあいの道よ。

林の中をなだらかな尾根道が続きましゅ。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10501796.jpg

約一時間で巡礼峠よ。

少し小雨が降ってきまちたが気になるほどではありまちぇん。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10515868.jpg

長い階段登場~このコース最大の難関?

あたちたちはヒョイヒョイでしゅが、お父さんとお母さんはゼーゼーでしゅ。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10535949.jpg

息継ぎを兼ねて、むじな坂峠で記念撮影。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_1056124.jpg

また気持の良い尾根道へ。

この後、もうひとつ階段を上りまちた。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_10581982.jpg

2:00白山頂上到着よ。

リサーチの予定でちたが、登頂(283.9m)となりまちた。
*****
お散歩ハイク(その1) 2月24日(火) _b0136381_1151534.jpg

展望台からの眺めは、小雨でこんな感じ~

雨の当たらない展望台の下のベンチで、こじんまりとランチタイムしまちた。
by valleange | 2009-02-25 11:08 | ハイキング
<< お散歩ハイク(その2) 2月2... 病院 2月22日(日) >>