人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪ハイク(その1) 3月2日(月) お散歩ハイク(その2) 2月2... >>

カメラお試し 2月27日(金)

カメラお試し 2月27日(金)_b0136381_10423521.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

おnewのカメラの設定調整用モデルだって。
曇り空の下、動きのある遠方のショットよ。
*****
カメラお試し 2月27日(金)_b0136381_10504776.jpg

もう少しアップの場合。
*****
カメラお試し 2月27日(金)_b0136381_1051417.jpg

さらにアップでしゅ。
*****
カメラお試し 2月27日(金)_b0136381_10521470.jpg

静止のアップでしゅよん。

「アンの優しい毛色が良い感じ♪」
*****
カメラお試し 2月27日(金)_b0136381_10534514.jpg

薄暗い室内でのフラッシュでしゅって。
*****
<お母さんの感想>
長年愛用のFINPIX F10で大満足だったけど、レンズにワンの毛が入ったらしく
グレーのカーブが写りこむように。
レンズ交換で25000円くらいかかると聞いてショック(>_<)

「そのまま使うしかないか」とあきらめてたけど、F200を購入のお父さん。
けっこう良いので「こちらをいただくことに決定。ありがとぉ~♪」
by valleange | 2009-02-27 11:22 | 日常
<< 雪ハイク(その1) 3月2日(月) お散歩ハイク(その2) 2月2... >>