<< 3月5日(木) 雪ハイク(その2) 3月2日(月) >>

Uターン 3月3日(火)

b0136381_11462422.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンの膀胱炎の検査のために病院へ向かったんだけど
渋滞で間に合いそうもないのでUターンよ。

検査は後日にして公園で遊ぶことにしまちた。
*****
b0136381_11512246.jpg

病院じゃなくて良かったぁ~♪

ヴァレちゃんは付き添いって言っても、車で待ってるだけじゃないでしゅか。
*****
b0136381_1153111.jpg

あたちは今回お腹にチックンで、膀胱から直接チッチ取る予定だったんでしゅよ。
おチッコも普通でエコー検査でもクリアでちたが、細菌と白血球がまだいるんでしゅって。
チックンは怖いでしゅが、ちゃんと効くお薬を見つけてもらうために頑張りましゅ。
*****
b0136381_11552992.jpg

あたしだったら全速力で逃げたいかも~
*****
b0136381_11563081.jpg

気の早い桜さんが開き初めちゃったけど、明日は雪が降るらしいわよ。

本格的な春になるまでに膀胱炎がスッキリ治りましゅように。
by valleange | 2009-03-04 12:03 | 日常
<< 3月5日(木) 雪ハイク(その2) 3月2日(月) >>