<< 越前岳(その1) 3月10日(火) 3月5日(木) >>

病院 3月8日(日)

b0136381_1251112.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

アンはお母さんと病院で検査中なの。
「アンちゃんのお腹にチックンなんて、怖くて見てられないよ」ってお父さん。
あたしと広場でボールしながら待ってるって。
*****
b0136381_1157475.jpg

おっ待たせしまちたぁ~♪ あれ?お父さんとヴァレちゃん、チーンとしてましゅよ。
*****
b0136381_1255357.jpg

「ヴァレとボールしてなかったの?」ってお母さん。

「ヴァレっちはアンちゃんのことが気になるらしくて、ずーっと病院の方を見たまま
ボール離さないんだよ。おかげで寒い寒い」ってお父さん、ブツブツ。
*****
b0136381_1262152.jpg

アンも無事戻ったことだし、お父さんボール投げてちょうだい。
*****
b0136381_126880.jpg

ガオォ! 

「気合十分だな。さっきまでとは大違いだよ」
*****
b0136381_1233180.jpg

妹だし、一応心配したのよ。 チックンどうだった、アン?
*****
b0136381_1211494.jpg

仰向けでお手手とアンヨを看護師さんに握られて、ブタの丸焼き風でしゅ。
「なすがまま子ちゃんで大人しいー」って褒められまちた。

ちょっと痛かったでしゅが、お母さんがナデナデしながら「えらいね。なんて可愛いの!アンちゃん愛してるよー」
って連発なので、気恥ずかしかったでしゅ。
*****
b0136381_12243424.jpg

空飛ぶブタ?
*****
b0136381_12251775.jpg

あたちでしゅよぉー
ご褒美に病院のシャム猫さんと、チュッチュさせてもらいまちたぁ♪
*****
b0136381_1227223.jpg

みなさま、ご心配おかけしまちた。
検査は外部に出すそうなので結果はTELでお知らせがくるそうでしゅ。

「これだけ元気なら大丈夫でしょ」
by valleange | 2009-03-09 12:44 | 日常
<< 越前岳(その1) 3月10日(火) 3月5日(木) >>