<< 春のスノーシュー 3月31日(火) 三つ目の動物病院へ 3月23日(月) >>

お父さんの里へ 3月30日(月)~31日(火)

b0136381_14425172.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お父さんの里へ~

いつもの赤城高原でリフレッシュタイムでしゅ。
*****
b0136381_14444377.jpg

塩沢石打saの片隅に雪が残ってたわ。

プチ雪遊びしまちたぁ。
*****
b0136381_16443926.jpg

お昼ちょっと過ぎに、みんなのママさん家に到着。
ルーラちゃん、ミルクちゃん、リィーちゃんの大歓迎を受けてご機嫌なお父さんよ。
*****
b0136381_14503325.jpg

みんなのママさんが、お昼ごはんを用意して待っていてくださったの。

長岡独特のクルミ入り太巻き。お父さんとお母さんの大好物でしゅ。
*****
b0136381_18375524.jpg

あたしたちがみんなのママさん家でお昼寝タイムしている間に
お父さんとお母さんは最近の写真を色々持って、おばあちゃんに会いにホームへ。

一番人気はピーコちゃん! おばあちゃん、写真を握り締めて「可愛いね~」って何度も。
ピーコちゃんは13才でしゅが、おばあちゃんが入院するまでの6年間は
おばあちゃん家のコでちたもんね。

「ピーコも会いたいだろうから、暖かくなったら連れてくるよ」
*****
b0136381_15112554.jpg

本日のお泊りは「みんなのお宿」って、みんなのママさん家。
ママさんが腕をふるって用意してくださったディナーの数々よ。
パールママさんレシピの3品とお父さんリクエストの郷土料理、どれも絶品だったって。

さらにお人形さんのジャズ演奏付きでしゅ。スライドするステージはパパさん作。
リズミカルに楽器を演奏してムードたっぷりに女性ボーカリストが歌ってくれまちた。

「音がそれぞれから出て、動きもリアル~まるで本物みたい!」
*****
b0136381_1525493.jpg

翌朝は6時にお散歩へ出発よ。

昨夜は楽しくて夜更かしのお父さんとお母さんたちでちたが
元気なママさんたちにつられて頑張りまちたぁ。
*****
b0136381_15263298.jpg

朝のお散歩は気持いいわね。

張り切っちゃいましゅよん。
*****
b0136381_16455590.jpg

3人娘さんたちも元気いっぱいー

4月で10才のルーラちゃんも負けてまちぇーん。
*****
b0136381_1531683.jpg

あー楽しかった!ありがとぉ~♪ 

あたちたちもお父さんたちも大満足な二日間でちたぁ。
みんなのママさん&パパさん、ルーラちゃんたちに感謝でしゅ。
*****
1時間お散歩して、朝食をご馳走になって10時にチェックアウト(^.^)
みんなのママさん家は最高!またよろしくお願いしま~す。

楽しい時間はあっという間。あとは帰るだけでしゅね。

「今日はオマケがあるのよ~」
by valleange | 2009-04-01 15:46 | お出かけ
<< 春のスノーシュー 3月31日(火) 三つ目の動物病院へ 3月23日(月) >>