<< 芦ノ湖(その1) 4月13日(月) 動物病院 4月7日(火)  >>

桜色 4月9日(木)10日(金)

b0136381_10591532.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「そういえば桜の日記がなかったかも」ってお母さん。かなり遅れてない?

お家の先が桜のアーチの並木道になってましゅ。
桜色のカーペットの上を歩きまちた。
*****
b0136381_117142.jpg

唐突ですが、桜色の歯肉で。
「ヴァレの上の歯、一本多いぞ」って歯ブラシ担当のお父さん。

下はあたちの歯でしゅ。
大きな犬歯~犬歯までの間が6本。 ん?ヴァレちゃんは7本ありましゅよ。

お父さん、7年半磨いてて初めて数えたんだって。
「混んでて隙間が磨きにくいなぁ」って、何となく思ってたらしいの。
でもきちんと並んでてきれいでしょ。

あたちみたいに「すきっ歯」が正しいんでしゅよぉ。
*****
b0136381_11261716.jpg

ついでにコチラも~アンの左上の犬歯よ。
あたしは右下だけど、金歯姉妹になったの。

ヴァレちゃんは2004年にボール遊び中、ワンコさんとぶつかってポッキン。
あたちはちょっと欠けただけでしゅが、予防のためでしゅって。
老けるからヤダだな~と思ってまちたが、あまり見えなくて良かったでしゅ。

オール金歯にならないように、注意しなくちゃネ。
*****
b0136381_11453027.jpg

桜にもどって、今朝のお散歩風景よ。いつも遊んでる公園の丘も桜色~

新緑の木々と桜色が素敵でしゅ。
*****
b0136381_11482941.jpg

今年は早めにサマータイムよ。昼間は暑くて走れないもん。
*****
b0136381_11514148.jpg

お池もほんのり桜色でちた。
by valleange | 2009-04-10 12:03 | 日常
<< 芦ノ湖(その1) 4月13日(月) 動物病院 4月7日(火)  >>