人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サマータイム 4月18日(土) 芦ノ湖(その1) 4月13日(月) >>

芦ノ湖(その2)4月13日(月)

芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_11492194.jpg

スタートして2時間、さっきの浜から30分で「真田浜」に到着。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_1151097.jpg

本日4回目の水遊びよ。

歩いて泳いで♪ 変化があって飽きまちぇん。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_1153768.jpg

ブイを見つけると確認しないではいられないアン。
2年前の春みんなと遊びに来て、泳いでる最中に突然の濃霧で行方不明。
「芦ノ湖のアッシーになっちゃったかも」って、みんなを心配させたのよ。
岸に上がってヤブの中を歩いてるところを、クレアちゃんのママが発見してくれたの。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_128492.jpg

杭も確認しましゅ。

「ブイや杭は要注意ね」
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_1291189.jpg

「これで遊ぼう」って木切れを見つけては投げてくれるお父さん。。
あたちはウォッチングしながらスイスイ泳ぐ方が好きなんでしゅけど、ご好意でしゅから~

「アン、その持ち方ヘンじゃないか?一角獣みたいだよ」
「仕方なく運んでるって感じ?」
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_1217297.jpg

芦ノ湖は観光地だから遊覧船も出てるのよ。あたしたちは乗れないけど。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_12214179.jpg

「さぁ、そろそろ引き返すよ。駐車場が5時でクローズだから4時半までにはもどらないとな」

もっと泳ぎたいのにぃ。

水遊びはもうお終いでしゅか?

「時間が読める最後の浜に寄って行こう」
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_12343394.jpg

歩きながらも未練がましいヴァレっち。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_12264518.jpg

最後の浜でもう一度水遊びして大満足よ♪

ウォーク&スイム、とっても楽しかったでしゅ。
*****
芦ノ湖(その2)4月13日(月)_b0136381_12282597.jpg

春霞に煙る山の桜。

本日の所要時間:4時間  歩行:約9km 気温:16℃~19℃ 晴れ
by valleange | 2009-04-14 12:34 | 水遊び
<< サマータイム 4月18日(土) 芦ノ湖(その1) 4月13日(月) >>