人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< S公園散歩 4月22日(水) サマータイム 4月18日(土) >>

K公園散歩 4月20日(月)

K公園散歩 4月20日(月)_b0136381_1554634.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週はハイキングお休みなので、お母さんとロング散歩へ。
なになに?何かいるの?

ヴァレちゃん、身を乗り出さないでくだちゃい。
座ってそっと見るのがウオッチングのマナーでしゅよ。
*****
K公園散歩 4月20日(月)_b0136381_13563158.jpg

川沿いを歩いてチューリップ畑に到着よ。
お疲れ気味のチューリップさんたちが、まだ残ってたわ。

チューリップ祭りが終わったこの時期は、お顔のないチューリップさんだらけで
ちょっと不気味な感じなんでしゅが、今年はお持ち帰りが少なかったようでしゅ。
*****
K公園散歩 4月20日(月)_b0136381_14102265.jpg

さらに歩いてK公園へ~ボール&スリスリで軽く運動♪
*****
K公園散歩 4月20日(月)_b0136381_1419676.jpg

次の公園ではお母さんがブランコしてる間、サラダタイムでしゅ。
「春は解毒も必要?」
*****
K公園散歩 4月20日(月)_b0136381_1424260.jpg

最後はM公園で鯉さんのウオッチングでしゅ。

座って見るのがマナーじゃないの?

鯉さんの場合、座ると「エサちょうだい」ってわらわら寄ってきましゅから
期待させないようにササッと見るのが正しいんでしゅよ。

「ヴァレもボチボチ文化的趣味をアン先生に習ってみては?」
*****
ゆっくりのんびり3時間:約14000歩
by valleange | 2009-04-21 15:01 | 日常
<< S公園散歩 4月22日(水) サマータイム 4月18日(土) >>