<< お母さんの誕生日 4月26日(日) K公園散歩 4月20日(月) >>

S公園散歩 4月22日(水)

b0136381_9442919.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

雨も上がってスッキリ~気持の良い朝よ。

ツツジの歩道をS公園へ向かいましゅ。
*****
b0136381_9494666.jpg

初めまちて!10ヶ月のジャックくんとパパさんでしゅ。
*****
b0136381_9513126.jpg

警察犬の訓練士さんに付いてお勉強中とのこと。
先生からは厳しく!と言われてるんですが「叱ることもありますか?」とのご質問。
*****
b0136381_9584272.jpg

警察犬になるのかしら? まさかね。

「いっしょに山へ行きたいので、呼び戻しを完全にしたいんですよ」
*****
b0136381_10111154.jpg

うーん、あたしだったら叱られる為に喜んで飛んでくって気になれないけど。
よっぽど怖い先生に言われれば、その時だけ良いコのフリして
パパの時は声色で判断するようになりそうだけど・・・

ボクも最近そうしてまちゅ。
*****
b0136381_1013495.jpg

あたちと走ってみましゅか?

お願いしまちゅ。
*****
b0136381_10153230.jpg

ついて来てくだちゃーい。ダッシュダッシュ♪
*****
b0136381_10563571.jpg

でも、呼ばれたら速攻でもどるんでしゅよ。

なぜでちゅか?

それだけのことで、飼い主さんは大感激してくれましゅからね。

喜ばせれば何でも言うことを聞いてくれるようになるのよ。
アン、スリスリは余分じゃないの?

これも、けっこう喜んでくれるんでしゅよ。

そうなんでちゅか?

「・・・・・」
*****
b0136381_1042255.jpg

家庭犬の場合、どんな時でもパパやママが一番好き!ってコトがポイントじゃないかしら。

一番になるには、オヤツだけじゃなくてハートも大事よね。
呼ばれて戻るのはトーゼンって顔されたり、遅いってムッとされたりするとヤル気なくすもん。
いつも新鮮に感激してくれたら、愛さずにはいられないわ。
*****
b0136381_1059723.jpg

公園に来たら池のチェックは、はずせまちぇん。

カメだわ!首のばしてるー
by valleange | 2009-04-23 10:59 | 日常
<< お母さんの誕生日 4月26日(日) K公園散歩 4月20日(月) >>