人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリン亭(その1) 5月4日(月) 赤岩・今倉山(その2)4月27... >>

パールちゃん家 4月28日(火)

パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_14565564.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「ヴァレアン、お父さんとお留守番お願いね」 って、シャンパン持ってウキウキのお母さん。

行ってらっちゃーい。あたちたちとお父さんは完全休養日でしゅから。
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_152589.jpg

みうさん運転のアンディ号に乗せてもらって、着いたところはパールちゃん家。
大好きなアンディ兄ちゃんに会えて、パールちゃんもご機嫌だね。
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_1565760.jpg

ボール命の優しいアンディ兄ちゃんをからかうお茶目なパールちゃん(*^_^*)
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_1512863.jpg

お部屋の中でも同じパターンで楽しそう~♪
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_15163743.jpg

<パールママさんが用意してくださった本日のメニュー>
●ズッキーニ・ルッコラ・ペコリーヌチーズのサラダ
●鰯のマリネ
●お豆のサラダ

どれもシャンパンにピッタリ!
パールママさんのお料理は、おしゃれでヘルシーで美味しいの。
絶品な鰯のマリネはレシピを伺えば簡単なようだけど、塩加減が絶妙なので奥が深そう。
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_15254290.jpg

●アボカドの生ハム巻きアーモンド揚げ
●野菜スティック&リコッタチーズの明太子ディップ
●ヤリイカとアサリのトマトソースパスタ

アボカドをアーモンドでまぶして揚げるなんて~思いつかないわ。
外はカリッ、中はトロッ、生ハムの塩が絶妙で美味しすぎる!
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_15355413.jpg

お持ちしたシャンパンをみうさんとグイグイ空けて、さらにパールママさん家の分も~
「パールちゃん、呆れてる?」

パールパパさんもご帰宅&シェフも迎えに来てくれて、もう最高\(^o^)/
楽しく美味しく満腹でシアワセな一日でした♪
*****
パールちゃん家 4月28日(火)_b0136381_1541699.jpg

パールママさん、母がご馳走さまでした。

お世話かけまちたぁ~m(__)m
by valleange | 2009-05-01 15:48 | 日常
<< マリン亭(その1) 5月4日(月) 赤岩・今倉山(その2)4月27... >>