<< マリン亭(その2)5月5日(火) パールちゃん家 4月28日(火) >>

マリン亭(その1) 5月4日(月)

b0136381_913327.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

楽しみにしてたマリン亭のプール開きよ。

テラちゃんに感謝でしゅ。
*****
b0136381_9173947.jpg

前庭疾患から復活した13才のテラちゃん、ステップを登ってプールにドボン&スイスイ!
呆気にとられたみんなに「「これで安心したでしょ。責任は果たしたから後は自由にどうぞ」って。
さすがお姉さん、完璧でしゅ。
*****
b0136381_9283731.jpg

まだ泳いだことがない7ヶ月のラズリちゃん、初体験がプールってハードかも。
最初の飛込みって勇気がいるもんね。

抱っこされてドボンした後はバタバタしないでスイスイ~泳ぎが早いの。
グッドスイマーになれると思うわ。
*****
b0136381_933344.jpg

「プールは泳ぐだけじゃないのよ。これが楽しいの」って釣り好きなマリンちゃん。

飛び込みは怖いけど泳ぎたいし~のラズリちゃん。
*****
b0136381_9415841.jpg

今日は御用があって泳げないアルフくんもお顔を見せてくれまちた。
*****
b0136381_9431284.jpg

マリン亭のプールは楽しいー
*****
b0136381_9453274.jpg

ひと泳ぎの後はお待ちかねのランチタイム。
マリンママさんがお取り置きしてくださったシャンパン『ベル・エポック』で乾杯!
「マリンママさん・お母さん・テラちゃん、まとめておめでとぉ~♪」

お母さんはシャンパンのお礼に『牛肉のバルサミコソース』を作りまちた。
*****
b0136381_1053093.jpg

ワンズはバルサミコソース抜きのお肉で。
*****
b0136381_1081940.jpg

みんながまったりの間、あたしはプール満喫よ。
*****
b0136381_10101618.jpg

夜はアルフ父ちゃん&母さん参加でさらに楽しいディナータイム。
お父さんの手打ち蕎麦とアルフ母さんの春野菜の天ぷらでお腹一杯の後に
シャンパン『ブーヴクリコ・ロゼ』とアルフ母さんmadeチーズケーキだって、贅沢ね。

「一番目と二番目に好きなシャンパンを一日で両方いただけるなんて幸せすぎ~♪」ってお母さん。
その前にもスパークリングを空けてまちたよ。血液が泡立ってまちぇんか?
by valleange | 2009-05-08 10:37 | お出かけ
<< マリン亭(その2)5月5日(火) パールちゃん家 4月28日(火) >>