<< 南大菩薩嶺(その1)5月12日(火) マリン亭(その1) 5月4日(月) >>

マリン亭(その2)5月5日(火)

b0136381_1040247.jpg

翌朝は早起きして、テラちゃん家とアルフくん家といっしょに手賀沼散歩よ。
*****
b0136381_1041382.jpg

あたしはボールしながら♪
*****
b0136381_1043072.jpg

この後のプールに備えて準備運動完了。
*****
b0136381_10462381.jpg

テラちゃんも、みんなと同じコースをしっかりした足取りで歩きまちたぁ。
リハビリ効果バッチリ!すばらしいでしゅ。
*****
b0136381_1052639.jpg

13才のアルフくん&テラちゃんに続いて元気で頑張ろうね。

アルフおじちゃんに甘えるラズリちゃん、可愛いでしゅ。
*****
b0136381_10555391.jpg

10時頃にはメンバー全員到着よ。
「勝手知ったるマリン亭プール」小雨なんて何のその~みんな次々ドボン&スイスイ♪
*****
b0136381_1121585.jpg

活気溢れるプール!
*****
b0136381_115116.jpg

泳いだ後は、パパさん&ママさんのお楽しみランチタイム。
<各家庭持ち寄りのお料理の数々>
なすのピザ・トマトの冷製パスタ・鴨サラダ・スープ@アルフくん家
マメ各種・ゆで野菜・まほろばトマト・フルーツ@テラちゃん家

「これがなくっちゃネ!」
*****
b0136381_11135057.jpg

シェフmadeスモークサーモン@アンディくん家
エビグラタン@クレアちゃん家
プリンケーキ@エイルちゃん家
ヨーグルトケーキ@アルフくん家

「どれも絶品!」
*****
b0136381_11164071.jpg

ヴァレアン家はダッチオーブンで鮭・たらこ・イクラの他人飯でしゅ。

「ぶっつけ本番の割りには大成功!?」
*****
b0136381_11194451.jpg

「美味しかったわ。楽しかったね。」
泳いで食べてワンズもパパ&ママも大満足な一日でしたぁ。
みんなありがとぉ~♪

「みんなに会えて嬉しかったね」
テラ父さん&マリンママさん、テラちゃん感謝でしゅ。
by valleange | 2009-05-08 11:35 | お出かけ
<< 南大菩薩嶺(その1)5月12日(火) マリン亭(その1) 5月4日(月) >>