<< 鍬柄山(その1)5月26日(火) 牛奥ノ雁ヶ腹摺山(その3) 5... >>

お父さんの里へ 5月25日(月)26日(火)

b0136381_2232016.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

途中の赤城高原saで2回目の休憩タイム。

お家を出る時は小雨でちたが、すっかり晴れまちた。
*****
b0136381_2255623.jpg

周りは新緑、地面はクローバーの絨毯よ。

スリスリも爽快で絶好調しゅ。
*****
b0136381_2284645.jpg

おばあちゃんのお見舞いの後は、みんなのママさん家でディナータイム。
モエ・シャンドンのロゼで乾杯~お母さん大喜び!

先日のベリレイちゃん家のお土産でしゅって。
「遠慮なくいただきます♪」
*****
b0136381_22251238.jpg

みんなのママさんが作ってくださったお料理の数々。
海の幸&陸の幸、美味しくてヘルシーなメニューなの。

お父さんの大好きなメンチ、お母さんリクエストのお魚の煮付けetc.etc.
みんなのママさん、いつもお心使いありがとうございましゅ。
*****
b0136381_22263323.jpg

本日はバラ風呂付きよ。贅沢すぎー!

ふたりでロマンテイックなバスタイムを、でしゅって。

バラの香りに包まれたお父さん、うっとり。
「至福の時間~記念に写真撮ってもらおうかな、上半身だけだよ」

「お父さんとバラね・・・」(お棺に入ってるように見えませんように。ナイショ)
*****
b0136381_23314927.jpg

ぐっすり眠った翌日は、みんなで早朝散歩よ。

信濃川の周りは遊歩道や公園など、素敵なプロムナードが整備中でしゅ。
*****
b0136381_22593880.jpg

久しぶりにいっしょにボール遊び。
「名前を呼ばれたコは先に走ってOKよ。わかった?」

ルールを守って楽しく安全に、でしゅね。
*****
b0136381_2304148.jpg

「みんな、おりこうさんだこと!」
*****
b0136381_23153711.jpg

楽しかったわね~♪

息、ピッタリでちたね。
*****
b0136381_2316957.jpg

歩いて遊んで朝の散歩を満喫した後は朝食タイム。
こちらはお母さんたちのメニューよ。

採れたてのお野菜とベーコン・黒豆・ゆで卵・ジューシーなフルーツ・天然酵母のパンetc.
朝から元気モリモリでしゅ。
*****
「みんなのママさん家は楽しくて美味しくて最高だな」
「快適すぎて、もう普通のお宿じゃ満足できないわ」

今回も大変お世話になりました。感謝!
by valleange | 2009-05-27 23:32 | お出かけ
<< 鍬柄山(その1)5月26日(火) 牛奥ノ雁ヶ腹摺山(その3) 5... >>