<< サマータイム散歩@雨 6月21... 石割山・平尾山(その2)6月1... >>

ヴァレアンの絵日記Ⅲ 6月20日(土)


b0136381_144665.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪
あたしたちの絵日記が出来上がってきたの。去年の4月から3冊目よ。

4ヶ月分で一冊くらいのペースでしゅね。
*****
b0136381_1442568.jpg

文章が少ないから日記というよりアルバムって感じ?それにしてはお高いわよね。

でも、お山の情報や水遊びがひと目でわかりましゅから
「我が家のガイドブックで便利だよ」ってお父さん、とってもお気に入りでしゅ。
*****
b0136381_1414412.jpg

最近は、ほとんど週1で山日記状態・・・あたしたちの日常は省略。
体重増加にストップをかけるべく、お母さんが走ってるせいなの。

サマータイム散歩は、5時半からお母さんとスロージョギングなんでしゅよ。
と言っても、すぐバテバテのお母さんなので歩いたり遊んだり~

揺れてカメラが壊れると大変だからって、ケチって持っていかないのよ。

シャキシャキ歩いてるヒトより遅いんでしゅから、大丈夫だと思いましゅけどぉ。
by valleange | 2009-06-20 14:31 | 日常
<< サマータイム散歩@雨 6月21... 石割山・平尾山(その2)6月1... >>