<< マリン亭(その2)6月22日(... サマータイム散歩@雨 6月21... >>

マリン亭(その1)6月22日(月)~23日(火)

b0136381_1051568.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

月・火の二日間、マリン亭でプール三昧よ。

一日目はムシムシの曇り空、二日目はピーカンでアツアツのプール日和でちた。
*****
b0136381_10552022.jpg

テラ姉さんも見事に復活!プール一番乗りでスイスイ~♪

マリンちゃんもトイ釣りしながらドボンでしゅ。
*****
b0136381_11079.jpg

入ってみたいけど、ドボンがちょっと怖いラズリちゃん。
*****
b0136381_1112647.jpg

あたしみたいにすれば簡単よー

呆気・・・ラズリにはムリだと思いますぅ。
*****
b0136381_11102683.jpg

ラズちゃんますます怖くなっちゃったじゃないでしゅか。
あたちがお手本見せてあげましゅね。

波を立てずに静かに入水すれば、ぜんぜん怖くありまちぇーん。
ド派手に飛び込むのは品に欠けましゅし、まわりに迷惑でしゅよ。
*****
b0136381_11153591.jpg

アンちゃんの方法ならラズリにもできるかもー

「やる気になったみたいだから、ちょっとフォローね」ってお母さん。
*****
b0136381_11184910.jpg

後ろ足も蹴って蹴って!
b0136381_11165958.jpg

そうそう~その調子♪

上がらずにUターン・・・泳ぐの好きなのね。
by valleange | 2009-06-26 11:25 | お出かけ
<< マリン亭(その2)6月22日(... サマータイム散歩@雨 6月21... >>