<< 立山(その1) 6月30日(火) マリン亭(その1)6月22日(... >>

マリン亭(その2)6月22日(月)23日(火)

b0136381_1271255.jpg

アン、エネルギー余りすぎ!もっと泳げば?

これが楽しいんでしゅよぉ。マリン亭は広いでしゅからね、バトルも快適でしゅよん。

面白そう~ラズリも参加したいなぁ。
*****
b0136381_12122460.jpg

まるで別荘? 超リラックスモード・・・
*****
b0136381_12154875.jpg

お母さんたちのランチタイム(一日目) 
ディナーはお父さんの手打ち蕎麦とアルフ母さんの天ぷらよ。

もちろんシャンパン&スパークリング飲み放題でしゅって。
*****
b0136381_12174150.jpg

スィーツもたっぷりよ。

あたちたちもフルーツやマフィンをうまうまでちた。
*****
b0136381_12244025.jpg

二日目のランチはお寿司とおつまみ色々。

アルコール0のビールで乾杯でしゅ。
*****
b0136381_12271036.jpg

テラ父さんのマッサージ付き。快適~♪
マリンママさん&テラ父さん、アルフ母さん&アルフ父ちゃん、ありがとうございまちたぁ。
とっても楽しかったでしゅ!(家族を代表して御礼申しあげましゅzzzz)
by valleange | 2009-06-26 12:36 | お出かけ
<< 立山(その1) 6月30日(火) マリン亭(その1)6月22日(... >>