<< マリン亭 7月20日(月)~2... スーパーサマータイム7月16日(木) >>

Sサマータイム2日目 7月17日(金)

b0136381_914506.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

スーパーサマータイム2日目よ。出発する4:30に雨が降ってきたけど
「せっかく起きたし行きましょ。早起きはリズムが大切なのよ」って、お母さん。

今日は住宅街コースでしゅ。
並木道の歩道なので、傘がなくても雨が気にならないんでしゅって。
*****
b0136381_9141510.jpg

「ミストシャワーみたいで気持ち良いでしょ」
*****
b0136381_9151315.jpg

「雪のツリーよ。涼しい?」

んなワケないでしょ。

気分も大切でしゅよん。
*****
b0136381_930118.jpg

タリーズコーヒーもまだ閉まってるわ。

5:00でしゅからね。
*****
b0136381_9312220.jpg

スローランニングしながら一つ目の公園へ。

やっと目が覚めまちたぁ。
*****
b0136381_9354319.jpg

雨も降ったり止んだり~クールダウンにもってこいね。

街中も早い時間だと、通勤のヒトがいなくて走りやすいでしゅね。
*****
b0136381_9394233.jpg

次の公園では最初にプチトレーニングよ。
ボケ防止だって・・・ 誰の?

お母さんの手の動きに合わせましゅ。
声を出さないので、早朝の静かな時間やお耳が遠くなっても便利なんでしゅって。
*****
b0136381_954779.jpg

お母さんの指がクイ・クイしてるわ。

は~い♪ comeでしゅね。

「良くできました。ボケないように続けて行こうね」
by valleange | 2009-07-17 09:57 | 日常
<< マリン亭 7月20日(月)~2... スーパーサマータイム7月16日(木) >>