<< みなかみの森(その1) 7月2... みんなのママさん家(その1) ... >>

みんなのママさん家(その2)7月27日(月)~28日(火)

b0136381_1132516.jpg

ミルクちゃんの授乳を見学中。

しっかりママしてましゅね。
*****
b0136381_11361566.jpg

ベビーちゃんたちは生後27日、離乳食も始まったんだって。

みんな元気でネルギッシュでしゅ。
*****
b0136381_11434990.jpg

お腹いっぱいの後、ネムネム中に体重測定よ。

ママさんのベビー日記も拝見、みんなスクスク育ってましゅ。
*****
b0136381_11475528.jpg

食べて寝て遊んで♪
*****
b0136381_11484712.jpg

*****
b0136381_1149812.jpg

*****
b0136381_11492499.jpg

温かい家庭でシワセアになってネ。
*****
b0136381_1152070.jpg

育児でお忙しいのに、夕食はお父さんの大好きな郷土料理を手作りしてくださったのよ。
ワインを飲みながら楽しいおしゃべりタイム。その後もベビーちゃんのお世話でフル回転。

翌日も早朝からベビーちゃんたちのお世話&みんなでお散歩の後、
ヘルシーで美味しいサラダを手早く作ってくださいまちた。
感謝感激のお父さんとお母さんでしゅ。
*****
b0136381_126192.jpg

産後のミルクちゃんだけど、以前と同じようにボールダッシュ。
パワー落ちてないのにビックリよ。母は強し!
*****
b0136381_1291100.jpg

若々しいミルクちゃん♪

6にんの子持ちのママには見えまちぇん。
by valleange | 2009-07-29 12:14 | お出かけ
<< みなかみの森(その1) 7月2... みんなのママさん家(その1) ... >>