<< みんなで水遊び@西湖 8月3日(月) みなかみの森(その1) 7月2... >>

みなかみの森(その2) 7月28日(火)

b0136381_11185852.jpg

遊歩道を歩いて対岸のスポットでスイミング♪
近くに道の駅「水紀行館」がありましゅ。
*****
b0136381_11192628.jpg

一番賑やかな「親水公園」付近よ。平日だけど夏休みなのでヒトも多め。

フレキシリードで歩きましゅ。
*****
b0136381_11233169.jpg

ボート合宿も盛んな様子。

みなさんに声をかけられまちたぁ。
*****
b0136381_11251629.jpg

ボートをひっくり返して起こす練習を見学、ヘルプしましゅか?
*****
b0136381_11352716.jpg

渓谷沿いの眺め。水着で泳いでるヒトもいたわ。

周遊して笹笛橋までもどりましゅ。
*****
b0136381_11403762.jpg

今度は笹笛橋から下流をリサーチ&スイム♪
*****
b0136381_1252257.jpg

巨大なクモ?
*****
b0136381_11503053.jpg

バンジージャンプだって。落っこちてこないでね。
*****
b0136381_11505096.jpg

散歩して泳いで大満足!
1時間45分の寄り道だったけど、面白いコースだったわ。

駐車場にあった不思議な時計。
1分以内に時間がわかったら柔らか頭らしいでしゅ。
*****
b0136381_11552812.jpg

ランチは水上バイパス沿いのカフェレストラン「亜詩麻」のテラスで名物焼きカレー。
カレーグラタンって感じでチーズの下には半熟卵、とっても美味しかったって。


帰りに水上の人気のお土産「生どら」を買って、車の中でみんなでうまうま♪
プチ旅行気分で楽しい寄り道でちたぁ。
by valleange | 2009-07-30 12:06 | お出かけ
<< みんなで水遊び@西湖 8月3日(月) みなかみの森(その1) 7月2... >>