人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本栖湖 8月12日(水) みなかみの森(その2) 7月2... >>

みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)

みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21165869.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

良かったぁ~晴れて。

今日はみんなといっしょでしゅもんね。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_2230362.jpg

絶好の水遊び日和よ。張り切っちゃうわー

気温23℃、暑すぎず気持ち良い日でしゅ。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21223277.jpg

大手術から見事復活のアンディくん!水遊びでお祝いよ。

そしてエイルちゃん&クレアちゃん、4家族5ワンズとパパ&ママ8名でしゅ。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21305250.jpg

一番乗りで到着のアンディくん、6/23に手術したとは思えない泳ぎっぷりよ。

タフなアンディくんは、ボートに乗るより泳いでる方がご機嫌でしゅ。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21415221.jpg

我が家のバナナボート発見~乗り物に目がないエイぽん。
あんまり嬉しくてウチのお父さんを押し倒し、ホリホリ~?!「ぎゃぁーーー」
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21514248.jpg

エイぽんは後ろの席限定に。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_21592221.jpg

ボートから飛び込んだり、いっしょに泳いだり~楽しいわね。

お父さんもお母さんも全員入水でしゅよん。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_221453.jpg

お母さんたちがおしゃべりしてる間も面倒見の良いお父さんズ♪
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_2243430.jpg

ランチはカフェMのテラスで♪
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_2264442.jpg

夏休みの晴れ間とあって岸辺は賑わってたけど、ご迷惑かけずに上手に遊べたわね。

「おりこうさんなワンちゃんたちですね」って、みなさんに可愛がってもらいまちた。
*****
みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)_b0136381_22103284.jpg

元気なアンディくんの勇姿を見てほっとしたわ。
みんなもありがとぉ~♪

パパさん&ママさんたちにも会えて楽しい一日でちたぁ。
また、ごいっしょに♪
by valleange | 2009-08-04 22:35 | 水遊び
<< 本栖湖 8月12日(水) みなかみの森(その2) 7月2... >>