人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリン亭プール集合 8月17日(月) みんなで水遊び@西湖 8月3日(月) >>

本栖湖 8月12日(水)

本栖湖 8月12日(水)_b0136381_21523585.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

水遊び日和なので、お仕事を調整して本栖湖へGOー

お盆休みの直前だけあって、いつもよりヒトもワンコさんも多めでしゅ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_21565423.jpg

バナナボートのチェック、OK!

ハウスのチェック~万全でしゅ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_2233864.jpg

湖岸は賑わってるけど、ちょっと離れるとガラガラよ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_2254124.jpg

ほどほどのところまで来たら・・・
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_22214277.jpg

ジャーンプ!
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_2274220.jpg

「アンちゃん、右へ~右・右」
は~い、了解でしゅ。御休み処の方でしゅね。

岸で見ていた方々から「方向転換したぁ」「言葉がわかるんだ」「すごいね」って歓声を
いただきまちたが、右と左くらい~お茶の子さいさいでしゅよん♪
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_221817100.jpg

ちょっと、お父さんと「旅」に出てきましゅ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_22233219.jpg

あたしは下船して、お母さんと遊んでるわ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_22263928.jpg

お帰り~どこまで行ってきたの?

湾の向こうにあるキャンプ場を偵察してきまちたが、混み混みでちたよ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_223073.jpg

お父さん、イエローキャブお疲れ様でちた。
「アンと泳ぐと癒されるなぁ」

また甘えて点数稼いでるわ。
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_22342823.jpg

お母さんにもサービスでしゅ。
「イルカさんと泳いでみたいけど~ワンと泳ぐのも最高だわ」
*****
本栖湖 8月12日(水)_b0136381_22394910.jpg

楽しかったぁー

風が爽やかで、とっても気持ちの良い一日でちた。
by valleange | 2009-08-13 22:57 | 水遊び
<< マリン亭プール集合 8月17日(月) みんなで水遊び@西湖 8月3日(月) >>