<< マリン亭二日目 8月18日(火) 本栖湖 8月12日(水) >>

マリン亭プール集合 8月17日(月)


b0136381_1059446.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

夏恒例、マリン亭プールに集合!
*****
b0136381_1101254.jpg

一番乗りのアンディくんは、1時間前に着いてガンガン泳いでたんだって。

ヴァレちゃん爆弾が落ちる前に、テラちゃんもスイスイ泳いでたそうでしゅ。
*****
b0136381_1141139.jpg

数年前にアルフ父ちゃんがアメリカで買ってきてくださった『バナナボート1号』
久しぶりの登場でしゅ。
*****
b0136381_1162839.jpg

乗り物と言えば・・・エイぽん♪ お母さんに誘われて乗った途端に撃沈~
凹んだエイぽんをみんなで励まし再度チャレンジ!

「不安定だから好きじゃない?贅沢になっちゃってー」そういうお母さんも頭から撃沈。
マイルドな水を飲んだようでしゅ。
*****
b0136381_1117699.jpg

泳ぐの大好きなアンディくん♪ 飛び込みは、しっかり目を閉じて。

エイぽんも泳いだ方が良いそう~プールでボートは却下らしいでしゅ。
*****
b0136381_11232492.jpg

アルフくんも軽快な泳ぎでスイスイ♪階段もスムーズ、お庭もスキップ!スーパー13歳。

ラズリちゃんもマリンちゃんもスイスイ~
*****
b0136381_11263458.jpg

ママさん&パパさんたちのお楽しみタイムよ。飲んで・食べて・しゃべって・笑って♪
*****
b0136381_11281945.jpg

ママさんたち渾身の手作り♪
*****
b0136381_11315247.jpg

どれも美味しいー
*****
b0136381_11325222.jpg

午後からも泳いで食べて楽しかったわ。みんな、いっしょに遊んでくれてありがとぉ~♪
まだまだ泳ぎたいメンバーもいるけど「ほどほども大事」だってさー

テラ家&アルフ家のみなさま、お世話になりまちたぁ。
クレアちゃん&りんごちゃん、今回は残念でちたが次回はぜひごいっしょに♪
by valleange | 2009-08-21 11:50 | お出かけ
<< マリン亭二日目 8月18日(火) 本栖湖 8月12日(水) >>