<< 本栖湖 8月24日(月) マリン亭プール集合 8月17日(月) >>

マリン亭二日目 8月18日(火)

b0136381_21264315.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌日もプールでスタート、朝が待ち遠しかったわー
*****
b0136381_21292092.jpg

あたちも、ちょっとだけお付き合いでしゅ。
*****
b0136381_21301326.jpg

ぬいぐるみ?早朝の手賀沼散歩を終えて参加のアルフくん♪
*****
b0136381_21325495.jpg

リアルな鴨さんにヒモを付けてクイクイしたら
飛び込みに尻込みのマリンちゃんもガッツリ!百発百中よ。

「必殺、マリン釣り~手ごたえがたまんないわー」すっかりハマったお母さん。
*****
b0136381_21372040.jpg

ついでにラズリちゃんも釣れそうー
*****
b0136381_21393117.jpg

単純なんだから。
*****
b0136381_2141409.jpg

マリンママさんもお試しだって。
獲物をGETして水の中を回遊するマリンちゃん、ワイルドな遊びが好きだったのね。
*****
b0136381_225261.jpg

お母さんたちのモーニング(上)とランチ(下)
ランチは、お父さんの手打ち蕎麦とアルフかあさんの天ぷらでしゅ。
*****
b0136381_2158111.jpg

1時間ちょっとモーニングスイムした後の朝食タイム、うんまぁ~い♪
*****
b0136381_21591263.jpg

お外はアチアチでしゅが、涼しいお部屋でまったり~シアワセ。

とっても楽しい2日間で大満足!ありがとうございましたぁ。
by valleange | 2009-08-21 22:07 | お出かけ
<< 本栖湖 8月24日(月) マリン亭プール集合 8月17日(月) >>