<< 本栖湖 9月7日(月) 本栖湖 9月1日(火) >>

普段の朝散歩 9月6日(日)

b0136381_11172694.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

日の出が遅くなったので5時出発~今朝は住宅街コース。

上り坂は歩いて、平坦な道と下り坂はスローランニングでしゅ。
*****
b0136381_11535061.jpg

15分で一つ目の小さな公園に到着よ。

ボール&スリスリでカラダをほぐしましゅ。
*****
b0136381_11241855.jpg

バトルで準備運動♪
*****
b0136381_11255657.jpg

ボールとタオルで軽くジャンプ&ダッシュ♪
*****
b0136381_11273613.jpg

今年のサマータイム散歩は、お母さんの早起きで雨でも台風でもGO!皆勤賞よ。

夏バテ知らずで乗り切りまちた。これも、ひとえにアルフくんのおかげでしゅ。

「お母さんじゃないの?」
スーパーシニアのアルフくんを見習って「早朝小走り散歩」したからだと思いましゅ。

朝の光をあびて軽く走ると活性化するみたい。毛もツヤツヤよ。
*****
b0136381_11445645.jpg

次は大きな公園へ~上り坂は歩きよ。お母さん走れないもん。

「ちょとぉ、ゆっくり歩いてよぉー」
大丈夫でしゅか?まだいくらも上ってないでしゅけど。
*****
b0136381_11511521.jpg

貸切だから思いっきり走れるわ。

走りこみスリスリもOKでしゅ。
*****
b0136381_11554792.jpg

朝の空気はエネルギーがいっぱいって感じー

気持ち良いでしゅ。
*****
b0136381_11574690.jpg

最後の公園でサラダバーでしゅ。

薬草補給って感じ?

「各自5本までよ」
*****
b0136381_1203942.jpg

1時間15分のお散歩の後は、ブラッシング&朝食よ。

今朝のメニューは、フード@マザー・鶏モツ&鶏タタキ@とり農園・
酵素野菜&生野菜少々・オイル&サプリ少々でちた。

ちなみに夕食は手作りでお魚がメイン。お父さんたちと同じ素材でワン版なの。
by valleange | 2009-09-06 12:19 | 日常
<< 本栖湖 9月7日(月) 本栖湖 9月1日(火) >>