<< お日様に誘われて 9月14日(月) 誕生日9月8日(火) >>

今朝のお散歩 9月12日(土)

b0136381_9303539.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝は曇ってて、起こされた時は真っ暗~まだ眠いわ。

ヴァレちゃんは寝ぼすけでしゅからね。
*****
b0136381_9342788.jpg

5時15分出発。まだ門灯がついてるし…

さぁ、今日も張り切って行きましゅよ。
*****
b0136381_9365360.jpg

夜から朝へ~わずかなひと時。
*****
b0136381_941632.jpg

朝の新鮮な空気で目が覚めてきたわ。

朝の光は植物さんたちのエネルギー源、あたちたちのカラダにも良いハズでしゅ。
*****
b0136381_9433052.jpg

一つ目の公園到着。スリスリ&ボールでウォーミングUP!
*****
b0136381_946137.jpg

坂を下って上って二つ目の公園へ。
*****
b0136381_9464987.jpg

今日も貸切~ボール三昧よ。

思いっきり羽を伸ばしましゅ。
*****
b0136381_9491338.jpg

涼しくなると早起きするヒトが減るから、公園貸切のチャンスが増えるわね。

あたちたちのご近所も小型のワンコさんがほとんど。
早朝から爆走してるおチビさんって少ないでしゅもんね。
だから、夏が終わっても早起きすると得なんでしゅよ~ヴァレちゃん。
by valleange | 2009-09-12 10:05 | 日常
<< お日様に誘われて 9月14日(月) 誕生日9月8日(火) >>