人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 動物病院へ 9月15日(火) 今朝のお散歩 9月12日(土) >>

お日様に誘われて 9月14日(月)

お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9222732.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いつものように早朝散歩よ。今日は月曜日だけど水遊びじゃないんだって。

午後から健康チェックに、獣医さんへ行く予定なんでしゅ。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9253618.jpg

泳いでる? そうなのよ、ラッキ~♪ ごはん食べてのんびりしてたら
「病院へ行くのがもったいないようなお天気ね」ってお母さん。

と、ゆーワケでバタバタとセッティングして、1時に西湖に到着でしゅ。
カメラを忘れてもどったりしてたので遅くなりまちたが
車の中でパンを食べてカフェの時間節約だそうでしゅ。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9382384.jpg

今日はボート運休なので、みんなで泳ぎながら遊ぶことに~
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_942730.jpg

「アンおいで~抱っこだよ」    これもお勤めでしゅ。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9434664.jpg

「トイ取らないから、ヴァレこっちにおいで~」  信用できないかも。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_1035092.jpg

アンは「おじさまキラー」って呼ばれてるのよ。
もちろん、お父さんもメロメロ~
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_1038579.jpg

「アンちゃん可愛い~ムギュっ!」  くるちいでしゅー
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9484661.jpg

1時間遊んだところで、風が出てきて気温も下がってきたので終了だって。

あたちたちには問題ない水温でしゅが、お父さんは寒くなったもようでしゅ。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_9562148.jpg

高速を使って往復4時間の道のりで1時間だけじゃ、もったいなくない?

帰りに産物市場によって、フルーツとキノコを買うのも楽しみなんでしゅって。

「今日は暖かくて良かったですね。2・3日前は冷え込んでて
気温が6℃くらいだったんですよ。お客様のワンちゃんで
やめたほうが良いって言ったんですけど、せっかく来たからって
泳がせて脚がつっちゃったんですって。可哀そうですよね」ってお店の方が。

小さなワンちゃんだったので、抱き上げて無事だったそうでしゅ。
山や湖の秋は急激に冷え込むので注意が必要でしゅね。
*****
お日様に誘われて 9月14日(月)_b0136381_1012174.jpg

本日のメニュー『天然きのこのクリームパスタ』(お父さん&お母さん用)
by valleange | 2009-09-15 10:26 | 水遊び
<< 動物病院へ 9月15日(火) 今朝のお散歩 9月12日(土) >>