人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高指山(その1)9月28日(月) カモさん 9月18日(金) >>

マリン亭 9月21日(月)~22日(火)

マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_208657.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日は楽しみにしていたマリン亭の日、4時半起床。
5時~6時半まで早朝散歩した後、9時に出発よ。

高速道路大渋滞なので一般道で行くことにしまちた。
道は混んでまちたが、お父さんもお母さんもご機嫌~なぜに?

お父さんとお母さんの初デートの「青山あたり」を抜けるので
昔話で盛り上がったみたい。

「懐かしい~アンデルセンのパン食べたいわ」
「お昼までに間に合いそうもないから寄り道していこう」

青山のアンデルセンでパンを買って、青山墓地内をお散歩してきまちた。
パルくん&ショーンくんのパピィ時代のお散歩コースなんでしゅって。
******
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_20405124.jpg

マリン亭に到着したのは5時間後の2時よ。
アンは車の中からゆっくりウォッチングで、退屈しなかったらしいけど
もう~~~ジカジカしちゃったわ。プール!プール!! 

ランチタイムでお友達はお部屋の中で休憩中~
到着するなり、ヴァレちゃんイスごとプールに飛び込んでまちたぁ。
*****
残念ながら、最後に到着したのでお友達の写真はありません。
豪華メニューの写真もナシ~さぼりすぎ!
でも、クレアちゃんもアンディくんもりんごちゃんも元気にプール♪
良かったわー

お母さん、食べて飲んでしゃべって「写真は今回パス」って
いつものコトなんでしゅが、さらに怠惰ですみまちぇーん。
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_20512921.jpg

大きく省略で、翌朝のお散歩風景@手賀沼でっす。

13才のテラちゃんもマイペースでサクサク♪
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_20575436.jpg

テラちゃんのボーイフレンドのアルフくん。この朝2回目の手賀沼散歩だって。
タッタカ・タッタカ~先頭よ。アルフ母さんも姿勢良いわ~ふたりともカッコイイ!
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_2151744.jpg

永遠の少年、スーパー13才のアルフくん。
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_2172658.jpg

走ったり歩いたり遊んだり~楽しいお散歩でちた。
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_2175858.jpg

みんなで元気に歩けるってシアワセ!
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_219955.jpg

次回は全メンバーでいっしょにテクテクも楽しいかも。

バーベキューなんかも良いでしゅね。
*****
マリン亭 9月21日(月)~22日(火)_b0136381_21112819.jpg

お散歩から帰ってからプール独り占めよ。誰も泳がないの?
じゃ、あたしが〆を~~~

『マリン亭プール、今シーズン終了』

テラちゃん家のみなさま&アルフくん家のみなさま、お世話になりましたぁ。
来シーズンも、みんなで楽しみにしていま~す。

本当にありがとうございまちた。感謝でしゅ!
*****
今回の参加メンバーはテラちゃん家・アルフくん家・アンディくん&みうさん
クレアちゃん家・エイルちゃん家・りんごちゃん家・我が家の計10wans 13人よ。

楽しい様子は後日、お友達の日記&アルバムでご覧くだちゃい(リンク参照→)
by valleange | 2009-09-24 21:38 | お出かけ
<< 高指山(その1)9月28日(月) カモさん 9月18日(金) >>