<< 公園 10月6日(火) 雨のお散歩 10月2日(金) >>

里山 10月5日(月)

b0136381_14132559.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週は台風の影響でお天気が不安定なので、ハイキングはお休み。
いつもどおり、お母さんとラン&ウォークで早朝散歩よ。

最近のコースと違いましゅから、張り切っちゃいましゅよん。
*****
b0136381_14184543.jpg

30分で里山に到着~今年の2月に来て以来だわ。

久しぶりでしゅ。
*****
b0136381_14225934.jpg

小さい頃、ショーンくんに連れて来てもらった思い出の森なの。
*****
b0136381_14271353.jpg

大切な場所でしゅ。
*****
b0136381_14283446.jpg

雨が降り出しそうなので山の中は貸切よ。

「キノコは見当たらないけど、スズメバチ注意って書いてあるから気をつけなくっちゃね。
ブーンってきてもハチ狩りしないのよ、アン」

ベロチックンは痛そうでしゅもんね。
*****
b0136381_14445655.jpg

お母さんもっとボール投げて♪ お願いー!

「この顔に弱いのよね」
*****
b0136381_14485264.jpg

草のトコはマムシがいるかもしれないから、土のコースを通るのよ」

OK-!
*****
b0136381_14514119.jpg

「帰りも同じコースで…ありゃ、草を突っ切ってくるつもりだわ」

だって、アンが「こっちー」って言うんだもん。

ひゃっひゃぁ~ヴァレちゃん待ってまちたぁ~スリスリ~♪

「ヴァレが自分の方にもどってくるだけで…嬉しくなっちゃうワケ?」
*****
b0136381_1519393.jpg

あたしは歩きながら、ずーっとボールタイム♪大満足よ!

あたちも楽しいでしゅ♪
*****
b0136381_15191775.jpg

わざわざ、あたしの前で転がる?

お誘いしてるんでしゅけどぉ~

「ボールしてる時は眼中にないのよ。残念ね、アン」
*****
b0136381_1543047.jpg

健康ですごせますように。

ヴァレちゃんがいっしょにスリスリしてくれましゅように。
*****
往復1時間・里山で1時間・計2時間のプチハイク、楽しかったわー

帰宅した時、お父さん朝寝中~お休みでしゅもんね。ごゆっくり♪
by valleange | 2009-10-05 15:13 | 日常
<< 公園 10月6日(火) 雨のお散歩 10月2日(金) >>