人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高座山・杓子山(その1)10月... 今日も雨 10月7日(水) >>

予定変更 10月12日(月)

予定変更 10月12日(月)_b0136381_16523288.jpg

お父さんの里へ行く予定だったけど、お母さんの風邪疑惑で延期。
ラン&ウォークで公園のはしごよ。

おばあちゃんに移すと大変でしゅからね。

「ウィルスに自覚させなくっちゃ」ってお母さん。
走って汗を出してお風呂に入ってカラダを暖めるんだって。

「健康体に間違えて入ってしまったかも」って
ウィルスくんが気づいて出て行く先が心配でしゅが…
お父さん、気をつけてくだちゃいね。
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_1791562.jpg

連休のせいか、どの公園もガラガラ~貸切タイムよ。
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_17103645.jpg

ボール三昧♪
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_1711219.jpg

ボールを取りに行ったあたしのトコに、アンが走って来ていきなりアタック!
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_17133320.jpg

ルール違反でしょぉ~忙しいんだから一人で遊べば?
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_17155328.jpg

こうなったら力ずくでしゅよーん。飛んで♪
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_17171578.jpg

ガブして♪

強引すぎー
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_17175878.jpg

ひゃひゃぁ♪ヴァレちゃんイライラしてましゅね。
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_1720787.jpg

サラダバーで気分転換よ。

運動した後は特に美味しいでしゅ。
*****
予定変更 10月12日(月)_b0136381_1723592.jpg

帰り道で大好きなニャンコさんウォッチング♪
最初は逃げようとするニャンコさんも、あたちが動かないで拝見してるだけって
わかると、けっこうお見合いに付き合ってくれるんでしゅよ。
by valleange | 2009-10-12 17:33 | 日常
<< 高座山・杓子山(その1)10月... 今日も雨 10月7日(水) >>