<< 三方分山(その1)10月20日(火) 高座山・杓子山(その3)10月... >>

10月19日(月)

b0136381_1139757.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

5:45早朝散歩にGO-

秋になって出発時間がちょっと遅くなりまちた。
*****
b0136381_11491184.jpg

朝の光を浴びながら♪
*****
b0136381_11503089.jpg

うふーん♪ 土のかほりがしましゅ。
*****
b0136381_11513216.jpg

一戦まじえて
*****
b0136381_11524179.jpg

楽しい朝のはじまり~♪

「今日はお留守番よ」
*****
b0136381_11585142.jpg

お父さんの健康診断、先日の胃カメラに続いて大腸スコープだって。

こんな感じでしゅかぁ?
*****
b0136381_124395.jpg

お父さんが診てもらった先生は、大腸カメラもお上手だけど
アフリカの野生動物の写真家でもいらっしゃるの。

この他に数冊あって、どれも素晴らしいでしゅ。先生のHP

死と隣り合わせに生きながら輝く命。親子の無償の愛。
生きていく中で鍛えられた肉体の美しさ。
悠久の時の中で一瞬を生きている動物。伝える命。

お母さんの心の琴線に触れたのね。先生の本を見て読んで
お母さんなりに、これからのあたしたちのことを考えてみたんだって。

愛に包まれているか
犬らしく生きているか
命が輝いているか

「一生が長くても短くても、終わりがどんな風であっても
ヴァレアンがこういう風に生きてくれれば、お母さんは後悔しないよう努力するわ」
*****
b0136381_13134410.jpg

でっ、お父さんの結果は
「大変きれいな大腸で問題ナシ!これからも汗をかいてしっかり運動すると良いですよ」って。
春に別の病院で同じ検査を受けたお母さんも同じく「きれいな大腸です」

これからも食生活に気をつけて健康でいてもらわなくっちゃネ。

↑はB&Lママさんお薦めの飛騨高山・畑中堂さんの「栗寄せと栗きんとん」
胃カメラ&大腸カメラを頑張ったお父さんのご褒美。
本日はおかゆ程度らしいので明日のお楽しみでしゅね。
by valleange | 2009-10-21 13:45 | 日常
<< 三方分山(その1)10月20日(火) 高座山・杓子山(その3)10月... >>