人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御坂山(その1)11月2日(月) ピーちゃん10月24日(土) >>

みんなのママさん家 10月26日(月)

みんなのママさん家 10月26日(月)_b0136381_10343657.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

おばあちゃんのお見舞いの前に、みんなのママさん家へ。

あたちの横のチビっ子が甥のトニーくんでしゅ。
*****
みんなのママさん家 10月26日(月)_b0136381_10375295.jpg

お父さんメロメロ~♪ 
*****
みんなのママさん家 10月26日(月)_b0136381_10382862.jpg

まったり良い子のトニちん♪
*****
みんなのママさん家 10月26日(月)_b0136381_10392054.jpg

ママのミルクちゃんとトニーくん。テーブルの下はルーラちゃん?
雨の中の日帰りだったので写真はこれだけなの。
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんも元気いっぱいで大歓迎してくれたわ。

5にんのお姉さま方のナデテ旋風の中をくぐって
トニーくん上手に甘えてきましゅ。やっぱり甥っ子って可愛いでしゅね。

悠然としててsweetで、すごーく良い雰囲気なの。
ハチャハチャしてないから、あたしの指導もナシよ。

「あぁ~お持ち帰りしたい」ってお母さん、ため息でしゅ。

ダメダメ!みんなのママさん家の秘蔵っ子なんだから~
by valleange | 2009-10-28 11:10 | お出かけ
<< 御坂山(その1)11月2日(月) ピーちゃん10月24日(土) >>