<< お散歩11月27日(金) 本社ヶ丸(その3)11月16日(月) >>

マリン亭11月22日(日)23日(月)

b0136381_14261475.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日は14ワンズ&14ヒトズ@マリン亭BBQパーティよ。

遥々長岡からみんなのママさん家も参加でしゅ。
*****
後列左から:りんご・ミルク・ルーラ・エイル・アルフ・アンディ・ラズリ・テラ・マリン
前列左から:リィー・トニー・ヴァレ・アン・クレア(敬称略)
*****
b0136381_14294819.jpg

みんなのママさん家の末っ子トニーくんは4ヶ月、
マリン亭の末っ子ラズリちゃんは1才2ヶ月なの。

ピチピチさん同士で遊ぼうコールでしゅ。
*****
BBQ&ワンズの様子はクレアちゃんのブログで見てね。
お母さん、食べるのとおしゃべりに忙しくて一枚も写真撮っていなかったんだって。

毎度のことでしゅね。
*****
b0136381_14494366.jpg

翌朝はテラちゃん家、アルフくん家、お泊り組みのみんなのママさん家と我が家の
計10ワンズ&8ヒトズで手賀沼へGO-GO-!

賑やかで楽しいお散歩でしゅ。
*****
b0136381_14544585.jpg

それぞれのペースで遊びながら♪
*****
b0136381_14552373.jpg

お母さんはあたしとアンと姉妹のミルクちゃんを担当、お父さんは写真係よ。

ボール大好きなヴァレちゃんとミルクちゃんは交互にラン&キャッチでしゅ。
*****
b0136381_14575358.jpg

途中の展望台でテラちゃんを待ってるとこよ。

テラちゃんもゆっくりペースでしゅが、いっしょに歩きまちた。
*****
b0136381_1505256.jpg

「お待たせ~♪」
*****
b0136381_1555925.jpg

約1時間、それぞれ歩いたり走ったり転がったり~お散歩タイムを満喫よ。

ヒトズもワンズもとっても楽しい二日間でちたぁ。
*****
後列左から:ルーラ・ミルク・リィー・ヴァレ・マリン・テラ・アルフ・ラズリ
前列左から:トニー・アン(敬称略)
by valleange | 2009-11-26 15:12 | お出かけ
<< お散歩11月27日(金) 本社ヶ丸(その3)11月16日(月) >>