<< 三つ峠(その1)12月1日(火) マリン亭11月22日(日)23... >>

お散歩11月27日(金)

b0136381_20582373.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ふぁぁ~良い天気!眠くなっちゃうわ。

ここ数日、暖かいでしゅもんね。
*****
b0136381_21010100.jpg

夏の間は暗いうちからスタートだったお散歩も、今はお日様が昇ってからよ。

7時ちょっと前になりまちた。
*****
b0136381_2131848.jpg

ウォーク&ランしながら公園へ~

8時くらいになると公園がガランとするんでしゅよ。
*****
b0136381_216665.jpg

ボールでエネルギーチャージ!

走り込みスリスリ~♪ボールに勝るとも劣らない運動量でしゅ。

「ほんと?」
*****
b0136381_21111270.jpg

アン、何見てんの?
*****
b0136381_21121382.jpg

来まちた、来まちた。
*****
b0136381_2113263.jpg

ヒト・ウォッチング♪
*****
b0136381_21134988.jpg

公園の帰り道にもお楽しみのスポットがあるんでしゅよぉ。
ふふっ♪いまちたぁ。
*****
b0136381_2116235.jpg

待ってると増えるんでしゅ。
*****
b0136381_21165878.jpg

ヴァレちゃん、お静かに願いましゅよ。
*****
b0136381_21195920.jpg

いつまで待ってんのぉ?見てるだけじゃつまんないわ。

ニャンコさんの動向は学ぶとこが多いんでしゅよ。

「アンに付き合うのも忍耐力のレッスンよ」
by valleange | 2009-11-27 21:33 | 日常
<< 三つ峠(その1)12月1日(火) マリン亭11月22日(日)23... >>