<< 寄り道 12月15日(火) 雪頭ヶ岳(その2)12月8日(火) >>

みんなのママさん家 12月14日(月)15日(火)

b0136381_1122407.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お父さんの里へ行く途中よ。

赤城高原saでしゅ。
*****
b0136381_11254081.jpg

寒くなると、誰も外でお休みしないので貸切よ。

ボールしたりお父さんと走ったり、リフレッシュタイムでしゅ。
*****
b0136381_11282084.jpg

おばあちゃんのお見舞いの後、みんなのママさん家へ。

クリスマスのイルミネーションが素敵でしゅ。
*****
b0136381_11293350.jpg

クマさんやスノーマンが暖かい光の中でお出迎えしてくれたの。

ワクワクしましゅね。
*****
b0136381_11312230.jpg

おウチの中では、ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニーくんの大歓迎よ。

甘ったれさんばかりでしゅから、お父さんとお母さんのお膝は激戦地区でしゅよん。
*****
b0136381_1135799.jpg

夕食はお父さんの大好きなものばかり~お酒もすすんだようよ。

「とっても美味しくて楽しかったー」お父さんもお母さんも大満足~
みんなのママさん・パパさん、いつもありがとうございましゅ。
*****
b0136381_1141334.jpg

ふふふっ~~~♪ 夜中に雪が降ったのー

嬉しくってヴァレちゃんもノリノリでしゅ。
*****
b0136381_11522729.jpg

トニーくんも初雪だって!

ルーラちゃんも元気でしゅ。
*****
b0136381_11524227.jpg

トニーくん、大きくなっちゃってー

あたちと同じくらいの体重でしゅって。
*****
b0136381_1153357.jpg

新雪の上でボール遊び~最高よ。

ミルクちゃん、横入りは「メっ」でしゅよ。

「ミルクが一番元気ハツラツだなぁ」ってお父さん。
*****
b0136381_1242110.jpg

今日は競争相手が多いわー

あたちは、団子はゴメンでしゅよーん。
*****
b0136381_1275271.jpg

ふふっ♪ トニちん何度もズッコけてたわね。

でっかくても、まだまだお子ちゃまでしゅもんね。

「何か言った?おばさんってばー」
by valleange | 2009-12-17 12:15 | お出かけ
<< 寄り道 12月15日(火) 雪頭ヶ岳(その2)12月8日(火) >>