<< 石割山~大平山(その1)12月21日 寄り道 12月15日(火) >>

プレゼント♪

b0136381_22171764.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

寒いけど晴れが続いて、絶好のお散歩日和ね。
雪も良いけど、青空も気持ちいいー!

まもなくクリスマス・新年と慌しいでしゅが
ゆったりした気持ちで過ごしたいでしゅね。

「アンを見習わなくちゃね」
*****
b0136381_21572756.jpg

毎年いただくプレゼント@テラちゃん家、ありがとぉ~♪
大人気のZopfのシュトーレンと楽しい思い出いっぱいのカレンダー\(^o^)/

X'masも新年もこれがないと始まりまちぇんね。
お母さんもお父さんも、楽しみに待ってまちたぁ♪
*****
b0136381_223492.jpg

立派なル・レクチェ@みんなのママさん家、ありがとぉ~♪
ラ・フランスとは一味違う洋ナシなの。

果肉が絹のようになめらかでジューシーなんでしゅよ。
ミルクちゃんたちには内緒でいただきましゅね(*^_^*)
by valleange | 2009-12-19 22:23 | 日常
<< 石割山~大平山(その1)12月21日 寄り道 12月15日(火) >>