<< 新年1月1日(金) 立山・大洞山(その2)12月2... >>

年越し12月31日(木)

b0136381_1221348.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

一年の〆は恒例マリン亭よ。

その前に手賀沼で遊び納めでしゅ。
*****
b0136381_12241616.jpg

大晦日の午後なので、ほとんど人がいなくて貸切よ。

お父さんとお母さんと、歩きながら走りながら思いっきり遊びまちた。
*****
b0136381_12263917.jpg

アン、飛びすぎー

フレームアウトでしゅか?
*****
b0136381_12274672.jpg

ヴァレちゃん、柵に激突しないでくだちゃいよ。
*****
b0136381_1228328.jpg

走り込みスリスリ~5連発でしゅ。
*****
b0136381_1231765.jpg

今日はお出かけ用のピンクのドットT、似合ってる?
*****
b0136381_12353473.jpg

あたちはオレンジ、可愛いでしゅかぁ?
*****
b0136381_12401017.jpg

今年もいっぱい遊べて満足よ。

良い年でちたね、感謝でしゅ。
*****
b0136381_13161649.jpg

この後、テラちゃん家へ~メイちゃん・エリシャんおじゃまします。

テラちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃんも元気にお出迎えしてくれまちた。
*****
b0136381_1312967.jpg

ラズリちゃん、おまたせ~♪
*****
b0136381_134076.jpg

夕食はお父さんの手打ち蕎麦とアルフ母さんの天ぷらよ。
その場で揚げてくださった「朝鮮ニンジンの天ぷら」の美味しかったことー
あたしたちも御相伴~元気モリモリよ。

お腹を満たした後も飲んで食べてしゃべって元気なシニアズ♪
シャンパン4本開けて2009年に感謝しまちたぁ。
by valleange | 2010-01-03 12:57 | お出かけ
<< 新年1月1日(金) 立山・大洞山(その2)12月2... >>