<< 五湖山(その1)1月4日(月) 年越し12月31日(木) >>

新年1月1日(金)

b0136381_13193192.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしましゅ。

お正月なので、ラズリたちの髪飾りを貸してあげました。
ヴァレおばさん、ご不満ありそうでしゅね。(オカマっぽい?)
*****
b0136381_13241185.jpg

みんな揃って公園めぐりでスタートよ。

アルフくん&テラちゃんは今年の4月に14歳を迎えましゅ。
あやかりたいでしゅね♪
*****
b0136381_13284474.jpg

マリンママさん手作りのおせち料理とお雑煮で新年のお祝いよ。
太巻きはテラ父さんmadeなの。すごーく美味しかったってー

もちろん乾杯付きでしゅ。
*****
b0136381_13282558.jpg

お昼はお母さん作の牛丼。

アルフ母さんmadeのsweetsは写真を撮る前にお腹の中へ収まりまちた。
*****
b0136381_1334394.jpg

マリンママさん家のお庭で咲いてるバラに真っ赤なローズヒップ見っけ。

「ローズヒップ狩りして良い?」ってお母さん、ちゃっかりお持ち帰りでしゅ。
*****
b0136381_13383968.jpg

2日間とも晴天でとっても気持ちの良いお正月だったわね。

のんびり楽しくすごさせていただきまちた。
*****
b0136381_1339576.jpg

マリン亭には、いつもお空からショーンくん&パルくんが駆けつけてくれてるの。
2010年も暖かい光に包まれて、みんなが幸せな時間をすごせますように!

ニコニコさんがいっぱいの年になりましゅように♪
by valleange | 2010-01-03 13:50 | お出かけ
<< 五湖山(その1)1月4日(月) 年越し12月31日(木) >>